<< バットグルーヴ 第13回 秘密の宮廷ゴールデンタイム >>

御礼 第13回秘密の宮廷ゴールデンタイム

先日の「第十三回 秘密の宮廷ゴールデンタイム」にご来場頂き有り難うございました。
今回の七尾旅人、やけのはら、Drianを迎えての宮廷晩餐はいかがでしたでしょうか?
今回もたくさんの人達に遊びに来て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
DJ達の流す音楽や、ライブに耳を傾けたり、
ラウンジスペースでゆっくりくつろぎながら友人達と会話したり、
展示や映像に目を向けたり、色々な方法で楽しんでいる人達がいました。
僕がお客様の立場だった頃と変わらず、あの空間、あの時間には
様々な「楽しむ」が転がっています。
僕はそれを拾いやすくするため、このイベントに参加していけたらと思っております。

僕は今回、DJの他、ラウンジスペースの展示にも関わらせて頂きました。
始めての展示だったのですが、お陰さまで滑り出し好調だったと思われます。
僕も十分宮廷晩餐を楽しめました。

ご来場頂いたお客様、ゲストの七尾旅人さん、やけのはらさん、Dorianさん、出演者、関係者、協力者、バブルのスタッフの皆様、あの場にいた全ての皆様、有り難う御座いました。次回もきっと楽しいです。
宜しくどうぞ。
[PR]
by iberico-yamaneko | 2011-06-20 02:47 | event
<< バットグルーヴ 第13回 秘密の宮廷ゴールデンタイム >>