人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨タラタラ 歯車マワル >>

音遊ビ

金曜日の夜はとても楽しく遊べました。
LIGHTS OUT後のLIQUIDROOMでしたがどちらも楽しかった。
学ぶことも沢山あって、音楽の楽しみを再確認させられました。
水戸に帰ってから、ラーメンを食べることになったのですが、
どこも11時くらいからなので、ラーメン待ち。
その間、クラフト市にいったりなんだり。
まあ、待ったかいあって、一日の閉めには最高のラーメンでした。
昼帰りになってしまったけれどとても愉快な一日でした。
by iberico-yamaneko | 2011-09-18 20:05 | life
<< 雨タラタラ 歯車マワル >>