<< ゴロワーズタイムテーブル quasimode “Mag... >>

カラ壜

a0190022_0424815.jpg


どこからともなく現れた壜たち。
僕は気に入った壜を見つけると、いつの間にか購入しています。
それも中身の入っていない壜です。
いつの時代のモノかもわからないモノもあります。
それは、視覚的には観えないモノかも知れません。
でも実は、中身が無いモノのように観えて中身があるのです。
昔から「目に観えるモノだけで判断してはいけない」と言われているではありませんか。
この壜達の中にはきっと色々なモノが詰まっていますよ。
蓋の無いものもありますけどね。
そんなのは関係ありません。

え??何が詰まっているかって??

それはあなたの想像にお任せします。
[PR]
by iberico-yamaneko | 2011-10-09 23:40 | secondhand
<< ゴロワーズタイムテーブル quasimode “Mag... >>