<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

近未来ヘノ近道

最近良く考えることなのですが、
100年前の人達は一体どんなことを想って生きていたのでしょう?
それは、仕事のことも想ったり、趣味のことを想ったり、大切なひとを想ったり、これから出会う人や事柄だったり。
まあ色々あると思いますが、きっと100年後の未来のことも想ったりもしているでしょう。
どんな未来を想像していたのでしょうかね。
鉄腕アトムが空を飛ぶとか、宇宙を飛び立って火星へ移住計画とか。
国境が無くなっている世界とかも想像していたかもしれませんね。
一見考えればそれはとても無理なことです。
想像は必ずと言っていいほど、現実を超えます。
でも、たとえソレがあまりにも非現実なことだったとしても、想像は創造にきっと役立つことなので
いつかはきっとソレに近づくことでしょう。
いつになるかは解りません。
ただ、僕に出来ることはソレをやめないということです。
その想いが強ければ強いほど近未来への近道になるでしょう。

a0190022_264429.jpg

[PR]
by iberico-yamaneko | 2012-01-25 02:47 | life

幻の名盤解放同盟結成30周年記念 愛駅 meets 和ラダイスガラージ

に昨日遊びにいきました。

a0190022_2135542.jpg
a0190022_2133380.jpg
a0190022_213214.jpg
a0190022_213996.jpg

a0190022_2181793.jpg

[PR]
by iberico-yamaneko | 2012-01-09 19:09 | music

oh yaeh oh light happy new year 2012

a0190022_8342042.jpg


明けましておめでとうございます。
今年最初のDJは、いつもお世話になっている菊地さんの所の、
レコード屋のウラベヤでhappy new yearです。
いつも一緒にイベントを行っている『秘密の宮廷』から、
AGAGA、中村裕也、『ゴロワーズ』からUCHIが参戦。
楽しい一夜になりそうです。
宜しくどうぞ。

lights out lounge room party night!
"oh yaeh oh light happy new year 2012 "
1/7 sat
charge free!
21:00 start → midnight!

dj@
TAKI NAKAMURA AGAGA NAKAJIMA EBATA DORON ATUSHI UCHI KIKUCHI
Lights Out Lounge Room
[PR]
by iberico-yamaneko | 2012-01-07 21:00 | event