人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑い夏をぶっ飛ばせ Dr.Jimmy Slyde >>

空モ飛ベタラ

モノを一度に大量に喰らい過ぎたヤマネコは、味覚が可笑しくなってしまいました。
それは、多種のお菓子を一度に欲張って食べた時のような、
甘いのか、甘くないのか、塩っぱいのか、塩っぱくないのか。
新たに得た発見はとても大きな物です。でも、その中から自分好みを選び出すのはとても困難。
あれやこれやと手を出すうちに、欲求の制御が起動しなくなる。
パソコンのようにフリーズしたりはしないけどれも、遠回りや浪費を招いたりもする。
けれど、遠回りを寄り道、浪費を投資と思考転換すれば、空も自由に飛べるくらいに世界がおっきく観えて、とても愉快だ。
by iberico-yamaneko | 2011-08-02 02:17 | life
<< 暑い夏をぶっ飛ばせ Dr.Jimmy Slyde >>